2010年06月21日

霧の海原へ

ゾンビを倒して満足し、難破船から去ってゾディアックライオンなんぞを狩っておりましたの。

ライオン肉ってベーコンにしてみたらちょっと稼げたりするのかしら・・・とふと考えていますと、

あることに気づきましたのよ。

 

そう、ご飯も飲料も、自炊すればいいということに。

 

とりあえず重量限界までライオンを狩って、帰還。

arsycompany

修理がてら、呪いにおびえつつ西を歩いていると、あるしー商会の社員が人を踏み台に縦横無尽に駆け回っていたので、

私を踏んじゃいなよ!と踏ませておいて、じゃあお題はスチールシミターでいいですのよ?と脅す。

(※お代はスタッフがちゃんと払いました)

ありがとうございますの。

 

そして、一路エルビンへ。

alliya_vsE-Snake2

よっ。

alliya_vsE-Snake

せい。

あるしー商会のスチールシミターは切れ味も抜群。

標的はエルビンスネーク。

肉も集まるしスキルも上がるし、言うことないですのよ。

エルビンでは包帯が作れないので一度戻ろうかとも思いましたけれど、シールドガードとタックルでやりくりしてたら特に無くても問題なかった感じですの。

alliya_vsA-Snake

たまに出てくる白蛇は回避が高いのか、普通の蛇に比べて攻撃がさっぱりあたらないですのね。

スタミナがつきてもまだ倒せてない時は、バナナミルクがほしいと思ったものですの。

 

さくさく狩れるので、次を求めて集落から離れたのをやっていると、

H-Wolf

こういうことに。

ハンターウルフは相手が格下と見るや、結構遠くからでも襲ってくるのでやっかいですのね。

さらに、攻撃力も攻撃速度も高いので現在の能力ではつらめの相手。

距離を保ちつつ・・・、

brown_vsH-Wolf

ガードの前まで連れてきて処分。

村の中まで突き進まないように注意が必要ですのね。

alliya_vsTAKIBI

ヘビ肉を随時調理して、500個くらい備蓄。

これでしばらくは大丈夫そうですのね。

alliya_vsTARU

ついでに飲み物もいくらか備蓄。

ただ、砂糖売りが居ない日とか食べ物屋がいない時間帯もあるので、いつも作れるとは限らないですの。

 

武器35くらいで、そろそろ次かなと感じる頃には食料も飲料も十分。

若葉も取れたし、これでしばらくお世話になったマリエルともお別れですのね。

posted by Herminya at 14:18| Comment(0) | 不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。