2010年06月18日

あのころのわたしにもどって

alliya_vsLion

別にヒルトップライオンに会いたかったわけではないですの。

 

選択肢を間違ってチュートリアルを受けるはめになって面倒、と思っていたら、イーノスからの職の斡旋も間違って断ってしまって何の物資支給もないまま外。

せっかくなので資金・物資を他の子に頼らず、久しぶりに700Gの旅ですのよ。

写真は木刀振ってますけれど、木刀持てるまでがんばると低収入とはいえ、安定ですのね。

ライオンも蜘蛛も、木刀に変えたらザックザク。

これでマリエルから配られる(もしかしたら粉からできているかもしれない)ご飯ともおさらば・・・と行きたいところですの。

posted by Herminya at 15:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお(。。

マリエルさんが配ってるごはんはシェル・レランが
(小麦)粉から作ったものなので安心・安全なのです。

渡すのはブレッドミックスだからマリエルさんが変な
手を加えてなければ…(。。
Posted by Midorico at 2010年06月20日 16:23
リコーr・・・
Posted by Axera at 2010年06月20日 22:37
シェル・レランのブレッドミックス→マリエル→アルケィナ
アルケィナの粉→マリエルのパン(?)と水(?)→旅人達
かも、と思っていたりしましたの。
Posted by Alliya at 2010年06月21日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

